Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

これかぁ・・・

「ええ? だってまだこんな時間だぞ!」

「いや、だから言いましたよね?

 緊急事態宣言をナメないで下さい、って」

席でタバコが吸えなきゃダメ。

そこそこ肴がうまくなきゃダメ。

静かな店じゃなきゃダメ。

女の子がいる店はダメ。

「無理ですって。

 この時期のこの時間、そんな店もうやってないですから」

そういうKZKを無視して、

町田の繁華街を2周くらいした。

でも、やつが言う通り、どこもやってなかった。

「今日は諦めて帰りましょう」

なだめるKZKの肩をどついて八つ当たり。

「くっそー! 帰れ帰れ、根性無しめ!

 オレはホテルで一人飲みするから」

「明日も午前中の飛行機ですよね?

 また乗り遅れてもボクのせいにしないで下さいね」

「・・・」

クソつまんねぇ!