Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

やりすぎ

有名アーティストのコラボって昔からけっこうあって。

和洋を問わず、

その組み合わせに驚かされること数しれなかったが、

こんなにもうれしいケースはなかなか無い。

KANと秦クン。

夢中になって聴いたお2人が、まさかの共演。

しかも、バカ臭い上に呆れるほど長い前フリ付き。

解説するのも面倒ので観て下さい(笑)

「こんなくだらんの観てられん」

そう思う方は、曲のみをどーぞ。

KANを初めて聴いたのは21歳。

愛は勝つ」で一躍有名になるまでは、

何度も何度もライブへ通った。

秦クンを初めて聴いたのは40歳。

デビュー翌年の札幌でのライブは、すでに満員だった。

このブログに引越してからは書く機会が減ったが、

お二人の曲がボクの心の中から消えたことはない。

だから、この戯れと、この曲名が、とてもうれしい。

ありがとうございます。