Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

マヨナカにワニ

「わ!」

そう声を上げた時には、もう遅く。

久しぶりに脚がつった。

しかも両脚。

さらに、右はスネで、左はふくらはぎ。

地獄です。

超大型ではないけど、

そこそこのワニに噛まれたくらいの痛み。

もちろん、ワニに噛まれたことは無い。

なるべく痛みが少ない体勢を探し、

しばらく唸る。

この痛みが治まったら、バナナ食わなきゃ。

つーか、これ、不慣れなスクーターで走って、

緊張したのが原因だよね?

つまり、KZKのせいだよね?

くっそー。あのヤロウ。

今度、復讐しなきゃ気が済まん。

ま、ツーリングに誘ったのはオレだが。

明け方の暗い部屋。

姿は見えない二頭のワニに足を噛まれ、

悶絶しながらそう思った。