Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

シンぶっ刺しヤキ入れ女子 #2

「なかなかの手強さですね」

先月、初めて鍼を打ってもらった女性鍼灸師さんは、

触診しながら言った。

首から腰まで、かなり張っているという。

「頭痛とか耳鳴りとか、自覚症状はありませんか?」

「多少痛くても、気にしないのが身に付いちゃって」

「じゃなきゃ、ここまで張りませんよね」

以前お世話になっていた女性鍼灸師さんが、

ぜひにとご推薦下さっただけあって腕は確か。

それは、前回の施術後に実感した。

「今回はちょっと痛いかもしれませんよ」

誰かさんと同じことをおっしゃるなと思いつつ、

約1時間の鍼とお灸でスッキリ。

ありがとうございました。