Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ぶっ刺しヤキ入れ男子 #1

去年の9月からお世話になっている鍼灸師さんが、

先月でお辞めになり。

その際に後任の先生をご紹介下さった。

どんな方なのかドキドキしていたら、

若いイケメンで。

なぜかちょっと緊張しながら、

カンタンな自己紹介と症状の説明を済ませて施術。

最初の鍼を打たれた時点で、なるほど、と思った。

効くかどうかまでは分からなかったが、

安心してお任せできると思った。

鍼灸師は専門職であり技術職。

なので、年令や性別はあまり関係ない。

とは言え、なのか、だからこそ、なのかはともかく、

ベテランの、しかも異性から推薦されるのは、

ある意味すごいと思う。

ほぼ1時間の施術を終えると、かなりスッキリ。

帰りがけに次回の予約を入れさせて頂いた。

やっぱ、相性、大事だわ。