Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ありがとうg.o.a.t

今夜、日付をまたぐと、g.o.a.tは消える。

 

2018年の4月9日から書き始めたこのブログは、

最後の10日間を除き、欠かさず毎日2本書いた。

その数3,015本。

 

今までにいくつかのブログサービスを利用してきたが、

こんなにも楽しく文章を書き、写真を選んだのは、

g.o.a.tだけだ。

 

これまではブログサービスを乗換えるたびに、

新しいタイトルで書き始めてきたが、

今回は引越し先の「はてな」でも、

同じタイトルで書き続けようと思う。

 

大した内容ではないけれど、

それでもこのブログに立ち寄って下さったみなさんに、

心から感謝したい。

 

そして、素晴らしいサービスを提供してくれたg.o.a.tと、

それを支えてこられた運営のみなさんにも、

深く感謝します。

 

ありがとうございました。