Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

安上がりな爆アガり #2

予報通り晴れたので走る。

 

先日ゲットしAFAMのステッカーを貼り、

エンジンも気持ちもアガったところで出発。

 

約2時間、100kmほど走ったコンビニで休憩し、

峠のカフェへ。

 

たくさんのバイクやクルマが集まる駐車場で、

何人かのライダーと雑談をしながら、

おいしいコーヒーを飲んだ。

 

この場所へは逆方向から登ってきたことはあるが、

下るのは初めて。

道外からツーリングに来られたご夫婦ライダーの動画を、

Youtubeで観てぜひ下りも走りたいと思っていた。

 

この後は湖底へと伸びる線路を見て、

十勝平野を一望できる高台へ。

 

紅葉にはまだ早いが、

雄大な景色を楽しみながら、のんびり走ろうと思う。