Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

なんでだろ?

神奈川で仕事をする時は、

いつもユニクロのスリムフィットチノを着ている。

 

去年買った物からだと思うのだが、

洗濯をすると洗剤がすすぎきれず、

白く残るようになった。

 

洗濯する時には裏返して、

注水しながら2回すすいでいる。

それでも表面にけっこう白く洗剤が残る。

 

黒なので目立つのは仕方ないとしても、

もともとホコリが付きやすかった上に、

洗剤のすすぎ残しも出るとなると微妙。

 

動きやすいし扱いもラクなので、

とても重宝しているが・・・。

 

次回はネットに入れて洗ってみるが、

ユニクロさん、なんとかなりませんか?