Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

2023 バイク散歩 #9の1

10時頃にガレージを開けて、

エンジンを温めつつスマホのホルダーを取り付けた。

 

分かっていたことではあるが、

やはり文字とかは読めない(笑)

 

それでも、コースレイアウトとか、

右左折のタイミングは分かるので、

あえて装着した。

 

スタートが遅めだし夕方には天気が崩れるらしいので、

ホルダとスマホのナビを着けての走りを試しつつ、

いつもの峠から少しだけ足を伸ばす程度に。

もっとナビ画面やスマホの状態が気になるかなぁと思ったが、

メーターに視線を動かした時に見る程度だった。

 

着脱は至って楽だし、

ネジの閉め忘れさえなければ、

スマホが落下することはないだろう。

 

うまく使いさえすれば、

心強い味方になってくれそうだ。

 

※本日の走行距離は208㎞。