Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

キミもか・・・

「申し訳ありません」

顔見知りの女性スタッフが何度も詫たのは、

神奈川でよく行くコメダ珈琲が全席禁煙となっていたから。

「いえいえ。大丈夫です」

そういったものの動揺は隠せず。

戸惑いながら喫煙ブースの場所を確認。

「狭い場所に押し込める感じになっちゃいました。

 申し訳ありません」

きっと、イヤな顔をする愛煙家もいるのだろう。

そうはなるまいと思いつつ、愛想笑いが引きつる(笑)

喫煙席は空いているのに、

禁煙席は空席待ちができるケースが多かったので、

いずれはと思っていたが・・・。

いざ現実になると、やはり、少しさみしい。

ま、しょうがない。