Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

燻されて

「まだ北海道に戻ってない?」

空港からの帰り道。

MSKさんからメッセージが入った。

「UEDから誘われたのだけど、2人で話す自信がなくてさ」

解る。

つーか、MSKさん、よく誘いを受けたね。

他に誰がいても、ボクはあいつと向き合う勇気が出ない(笑)

共通の後輩であるUEDは、深い悩みを抱えている。

で、それは多くの人に共通するように、

誰かが解決できることではない。

ただ、それにしたってUEDの悩みは深すぎて・・・。

「さっき戻りました。謹んでお供させて頂きます」

覚悟を決めて焼肉屋へ。

案の定、どんよりと暗いUED。

解決など程遠く、

どうフォローして良いかさえも分からぬMSKさんとボク。

モクモクと立ち上る煙に燻されつつ、

土曜の夜は更けていった。