Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

破壊力

ホテルを出て整体へ。

クルマでたかが5分程度。

だが、その間の人の多さに驚いた。

それも単なる人出の多さではなく、若者の多さに。

「昨日から3日間、嵐のコンサートなんですよ」

整体の受付の女性は、なぜかうれしそうに教えてくれた。

「やっぱスゴい人気ですね」

「ファンのパワーってスゴいですよね」

「チケットもらえたら、行きます?」

「行きますよ、もちろん」

「5人の中で誰が一番好きですか」

「えぇ、一番って困るなぁ。

 松潤かニノでめっちゃ迷いますね」

おキレイでお若く見えるが、その方はおそらく四十路後半。

でも、その表情たるや、まるで20代(笑)

嵐。

それを支えるファンも含めての破壊たるや、恐るべし!