Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ご挨拶

大型案件の納品が一段落。

それに合わせてお客さまにご挨拶をした。

「あれこれとお騒がせしました」

「いえいえ。

 思ったよりずっと早く終えていただきました」

以前の業者さんの時には準備からセッティング完了まで、

3倍以上の期間が掛かったという。

「プレゼンを頂いた時には正直、疑っていました。

 いろんな理由をつけて結局は、ってケースかなと」

担当の方は苦笑いをした。

「失礼ですけど、

 納期通りに終わるとは思ってませんでした」

加えて、納品時の対応も含めお褒めを頂き、

さらにうれしいお言葉も。

「来年度も同様の案件がありますので、

 ぜひ、よろしくお願いいたします」

ありがとうございます!