Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

やっぱこれかね

ここ最近のマーイブームがウイスキーなので、

ビールを買うのをやめてノンアルコールに戻した。

食事の時にはほとんどお酒は飲まないが、

それでもたまにシュワッと感と苦味が欲しくなり。

さらには、今日は軽く済ませようとビールを飲んでも、

そのまま気持ち良くなってウイスキーを飲んだりしちゃう。

なので、ウイスキーブームが去るまでは、

自宅ではビールは飲まないようにしようと思い、

サントリーのオールフリーを1ケース買った。

硬膜下血腫の手術前後はノンアルコールばかりだったので、

各メーカーのものを飲んだ。

その結果、ボクにはオールフリーが合っているとの結論に至った。

これでGWは持つでしょう。