Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

スイッチ

「新たなオーディオセット作ろうかなと」

TORさんからメッセージが届いた。

「中国製の小さな真空管アンプと、

 クリプシュの一番安いスピーカーと、

 デンオンの小さいCDデッキ。

 全部黒で総予算10万以下。

 考えがまとまってきた今日この頃」

すでにお待ちの機材の最高額は、

おそらく単品で100万超え。

でも、「金額で音の良し悪しは決まらない」が口グセ。

「今だから、こういうヤツ、

 世界中にたくさんいるんだろうな」

完成したらそのセットを「コロナくん」と名付けるらしい(笑)

ボクならクリプシュには真空管アンプではなく、

DENONのアンプを合わせるな。

でも、DENONのCDプレーヤーにも惹かれるなぁ。

おっと。

ボクはスイッチが入らないようにしなきゃ(笑)