Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

差と違い

彼らしからぬコメントに驚いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210128-00000141-spnannex-ent

漫才は一度も観たことがないが、

トーク番組などでのコメントや立居振る舞いなどを見る限り、

彼のアタマの回転の速さと如才のなさはヒシヒシと。

昼のワイドショーとかニュース番組などの、

いわゆる超大衆向けではなかろうが、

才能豊かな人材がひしめくお笑い芸人の中でも、

図抜けているのだろうと感じていた。

だからこそ、このコメントにはガッカリさせられた。

入れ墨とタトゥーについてどれだけ説明しようとも、

この問題はまったく解決しないことは、

重々承知知なのだろうけど・・・。

大のボクシングファンであり、

井岡ファンであることも知っていたので、

ジュニアならではのキレとユーモアのある答えを!

と、勝手に思ってしまった。

ま、そう期待されるだけの才能を持った人なんだよね(笑)