Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ぶっ刺しヤキ入れ女子 #2

「1月が空いちゃったので、今回は念入りに」

いつも念入りな女性鍼灸師は予告した。

「飲み会が減っているからか、

 全体的にそんなに悪くないですね」

そう言いながら約1時間、鍼とお灸をたっぷり。

今回はこめかみ付近の鍼が重く感じ、

つま先あたりの鍼が痛かった。

で、今回も血を抜いてくれた。

施術後に目を開けると視界がクリアになったのがうれしい。

「顔色も良くなりましたよ。

 もしかすると帰りの運転中に眠くなるかもしれないので、

 気をつけて下さいね」

今夜もグッスリだな。

ありがとうございました。