Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

作戦会議

「4月には着工をと思ってるんだが」

久しぶりにTORさんと会って話していたら、

この数年温めていたガレージ新築計画が、

いよいよ実現するという。

「楽しみですね」

ご自宅にはシャッター付きガレージがある。

だが、新しく建てる。

設置とか改築とかじゃなく、新築(笑)

「オレのクルマは安物だから、絵にならんが」

そう言って笑うが、もちろん照れ隠し。

愛してやまないユーノス・ロードスターより映える、

渋いガレージになるはずだ。

「ガレージのオーディオをどうするか、

 まだ迷ってるんだよね」

ガレージのオーディオに悩むって・・・。

我が師匠ながら、その狂いっぷりには毎度驚かされる。

「お祝い、何が良いですか?」

「いらないって」

「いや。お祝いさせてもらいますよ。

 だって、新しいガレージの中に入るモノって、

 ほぼすべてがいずれボクのモノになりますから。

 タダだとさすがにねぇ」

「お前ってヤツはホントに・・・」

そうしてボクらの作戦会議は続くのであった。