Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ありがとう

「いやいや。なかなか良かったよ」

買おうと思っているバイクの現車確認と試乗を終えたKYSの声が、

いつになく弾んでいる。

「だいたいお前が予想していた通りだった」

低年式で過走行。

で、勘所を押さえたカスタムがされていて、

車体は驚くほどキレイ。

そういう車体は、

少ないオーナーに大切に乗られて来たケースが多いと思う。

KYSにはそう伝えていた。

「吹け上がりのレスポンスも音も良いし、

 クラッチを繋いで走り出す時の軽さにはかなり驚いた」

教習所を卒業したばかりで、大型車も買ったばかり。

そんなタイミングでしか感じ取れないモノがある。

何よりバイク好きにしか分からない挙動とか反応があるので、

今回の件をKYSに頼んだ。

「不思議なんだけど、オレまでうれしくなったわ」

さっそくお店の方と交渉に入る。

ホントにありがとう。