Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

報告会

会議を終えてから移動し、KYSと飲んだ。

北海道で一緒に走って以降の、

互いのツーリングについての報告会(笑)

「で、添加剤はどうだったのよ?」

AZのFCR-062を入れての感想に、

KYSはけっこう興味があるようで。

「過剰に期待するとダメなんだろうけど、

 アクセルのレスポンスは軽くなったし、

 低速域でのバックファイヤーは減ったように思う」

「排気音とかメカノイズは?」

「音量は変わってないかな。

 バラつきは少し収まったような・・・。

 今のところレギュラーでしか試してないけど」

「なるほど。オレも試してみっかなぁ」

「できれば違うメーカー買って。で、交換しよう」

「あはははは。

 良いけど、それって、逆に手間じゃね?」

バカな話に花が咲く、楽しい夜だった。