Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

井戸端

外れたメガネの鼻パッドをYKOさんに直してもらい、

その足で近くのカフェへ。

「またモメてるんだって?」

この時間にコーヒーへ誘われるの、

珍しいと思ってたらそれかぁ・・・。

「またって、人聞きの悪い(笑)

 しかも、モメたのはオレじゃないから」

「ホントかぁ? オレが聞いた話と違うぞ」

「ま、そっちの話しの方がおもしろそうだけど」

この町ではウワサがスゴいスピードで駆け抜ける。

絶好調の頃のセナやシューマッハ以上だ。

なので、それに抗っても意味は無く。

むしろ、インフルエンサーに正確な情報を入力し、

広めてもらうのが得策。

その意味でYKOさんは適任(笑)

TORさんからがお怒りのワケと、

昨日のボクの対応を話した。

「そりゃ怒るわな。さすがのTORさんも」

そんなやりとりをしていたら、

TMICRさんが店に入って来て言った。

「聞いたぞ。お前、またモメてるんだって?」

もー、イヤっ!!