Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

雨の空港

「さっさと来なさいよ」

朝っぱらからKZKに嫌がらせのメッセージを送る。

「羽田で飲もうぜ」

「昨日ボクが誘ったのに断ったじゃないですか」

「いや。だって、帰らなきゃならないし」

「じゃあ、飲めないじゃん!」

「ま、そうね。

 しかも、飛行機は定時の離陸らしいし」

「・・・・・・。

 また台風まで連れてきて自分はバックレるとか、

 ホント最低ですよね」

晴れてさえいれば北海道までバイクで走る予定だったので、

KZKは機嫌が悪い。

「オレの地元まで一緒に飛行機で来て、

 飲んで帰ればいいじゃん」

「何が悲しくて、

 バイク抜きで北海道まで行かなきゃならいのか・・・」

いつからコイツは北海道へ来るための目的が、

バイクになったのか?(笑)

なんにしても、楽しみは来年に持ち越しだ。

さ、帰ろう。