Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

懲りない男

昨夜はKZKと飲んだ。

 

案の定、飲みすぎたが、

今朝は不思議と目が醒めバスに乗り遅れずに済んだ。

 

だが、羽田空港で搭乗口を逆方向と勘違いし、

かなり歩き回るハメに・・・。

 

うっすらと汗をかいてラウンジにたどり着くも激混み。

端の席に座れずどこか落ち着かないまま過ごし。

 

乗り込んだ機内もほぼ満席。

隣には仲間と一緒に乗った若い男性が座り、

終始おしゃべりに興じており・・・。

 

賑わいが戻るのはとても良いこと。

自分にそう言い聞かせ、

帰りがけにおいしいコーヒーを飲もうと、

いつもの焙煎屋に立ち寄るも満席・・・。

 

もう、すぐに部屋に戻って呑むしかねぇ!

 

コンビニでビールとハイボールを買い、

ソッコーで荷解きしてシャワーを浴びて、

酒を飲んで昼寝した。