Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

タイセツな人たち

鍼を終えてから新宿へ。

 

今日は北海道で繋がりのあった3人と、

久しぶりに飲む。

 

同じ歳のAKYMさん。

お調子者のANDさん。

超若手のKBYSくん。

 

ボクは外部の関係者であったが、

5年前に大きな事業を4人で担当した。

 

その後、3人は転勤で北海道を離れたが、

そのたびに送別会をした。

 

「最後の異動がボクで。

 あの時は妻と一緒に焼肉をごちそうになって」

 

幹事役を引き受けてくれたKBYSくんは、

お子さんにも恵まれ、

充実した日々を送っているようだ。

 

「ボクもバイク買ったんですよ」

 

同じ歳のAKYMさんはライダーでもある。

 

「みんな良いなぁ、楽しそうで」

 

一番楽しそうなANDさんが笑いを誘う。

 

「今日は朝まで帰しませんよ」

 

ボクらは久しぶりの再会をじっくり楽しんだ。