Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

フシギ

きっと耳鳴りみたいなもんなんだろうな。

 

気にしなければ聴こえないのに、

一度聴こえてしまうとずっと鳴り続ける。

そんな感じ。

 

6月の「バイク散歩#5の1」の時に、

トヨタのパッソというクルマを3回ほど見かけ、

その後やたらと目につくのだ。

 

しかも同じ年式と思われる濃いグリーンで、

先週末のバイク散歩の時も2回出くわした。

 

で、パッソはについて調べると、

2004年から発売され、

コスパの良いコンパクトカーとして、

安定して売れているらしい。

 

これまで何度もすれ違っていたのだが、

たまたま1日に何度も同じ色の車種を見かけて、

気になったんだろうな。

 

それにしても濃いグリーンのパッソ、

地元に多すぎだわ(笑)