Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

逆ギレのワケ

先日買ったtotoが当たった。

 

100円BIGの5等で¥890。

だけど、あんまりうれしくない。

 

100円BIGは8口買ったので、90円儲かった。

でも、ぜんぜんうれしくない。

 

8口買ったMEGA BIGが当たり前に全部ハズレたので、

トータルでは¥2,310 もマイナスだし。

当選金もお札レベルじゃないし。

 

今回は1等の12億円が出たとニュースで見た。

2等も8口出て、当選金額は718万6,650円だったという。

 

おぉ、いよいよ来たな。

俺様が札束の海で泳ぐ日が、ついに。


ま、最悪2等だって700万。

泳ぐの無理でも足湯程度には浸れる。

 

そう思っていたので。マジで。

 

¥890じゃぁね。

 

トイレを借りたくて入ったコンビニで、

何も買わないのは申し訳ないからと、

を¥1,000札で買った時のお釣りじゃん。

 

むしろハズレなら気にならなかった。

忘れたふりができるもの。

 

めっちゃ下位での当選で、

しかも小銭じゃらじゃら感が満載の当選金額・・・。

 

なんかムカつくんだよね。