Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

や、やめて。頼む。

仕事中なのに、マジで吹いた。

いや、声を出して笑った。

それも、肩が揺れるほど。

吉野家のCM。

福田雄一監督と佐藤二朗さんが組んでの長編シリーズは、

もはやCMではなく、ショートフィルムのコメディで。

吉野家の激カワ店員に恋する中年オヤヂ編では、

早見あかりちゃんが強烈な変顔を披露。

牛丼を頬張る人気俳優、菅田将暉くんの背後に仏が現れ、

互いにビンタを張り合う超アドリブ編。

吉野家ガンダムの人たちに囲まれる編では、

太賀くんと戸塚純貴と若月佑美ちゃんが、

リアルなコスプレとオタクっぽさで笑わせてくれた。

そして、今回の「北の国から」パロディ編では、

再び太賀くんと若月佑美ちゃんが・・・(笑)

7:30あたりからの佐藤さんの見せ所では、

ご本人を含め全員が笑いをこらえるのに必至。

特に笑い顔を映されまいと、

横を向く大賀くんに「ジューン!」「どこ見てんですか?」と、

強烈な追い討ちを掛けて逃さない佐藤さん。

何度もリプレイし笑わないようにと挑戦するも、

見事に玉砕される悪魔レベル。

これ、電車とかバスとかで観てなくてよかった。