Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ステキな笑い声

見た目によらず豪快。

低く、太く、大きい笑い声。

「相変わらずだね」

旅猿の青森編を観ながら持田香織さんの笑い方を、

なつかしく思っている自分に苦笑いした。

最初はびっくりしたけど、

すました人との印象を勝手に持っていたので、

飾り気の無い姿に好感を持った。

バラエティだから盛ってるのかなと思ったけど、

どうやら素のようで(笑)

初めて見た時からスゴく可愛らしい人だとは思っていたが、

それはモデルさん的な意味合いで。

CDを一枚持っているが、

欠かせないアーティストでは無かった。

でも、旅猿の北海道編で観てからけっこう高感度アップ。

かと言ってCDは買わないけど(笑)

次回も楽しみにしてる。