Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

Kick!

昨夜のライブについて。

詳細に触れてもあまり意味はないのだが、

雰囲気だけでも。

10年ほど前に観た時とはまるで別のバンドのようで。

でも、それは曲のアレンジとかではなく、

佇まいというか、それこそ身にまとった雰囲気のこと。

以前は1曲ごとに全力投球で、

激しさと危うさが同居していたが、

今回はそれぞれの曲の個性を上手に組み合わせていた。

だからか、すべての曲の印象がハッキリとして、

ステージとしてもメリハリが出ていたように思う。

そして、ライブならではの大音量は、やはり快感。

身体を震わすようなバスドラの響きにウットリした。

スタンディングエリアで楽しんだこともあり、

ライブ後の足腰はパンパン。

でも、それが心地良い夜だった。

ありがとう。