Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

どうしよっかなぁ

怖いらしんだよね、ハンパなく。

あるゲーム実況者の動画をたまに観るのだが、

その方はとても映画に詳しく。

特にホラーやサスペンスやSFなどがお好きなようで、

かなりの本数をご覧になられているのが分かる。

その方が「本気で怖かった」と太鼓判を押されているのが、

へレディタリー/継承」。

http://hereditary-movie.jp/

「ハリウッドにありがちなびっくり系ではなく、

 日本のホラーのように心理的に迫ってくる」

「これまで観たホラーの中でも屈指」

その褒め言葉にスゲー惹かれてトレイラーを観たら、

それだけで怖かった。

GWはヒマになるので映画でもと思いながら、

映画館はきっと混んでるだろうしDVDにするかと思っていて。

どうしよう。

これ、ちゃんと観られるかな?

いや、耐えられるかな?(笑)