Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

どさんコメダ

道内初のコメダがオープンしたのは2016年8月。

札幌近郊のその店へ行ったのは11月。

オープンから3ヶ月が過ぎていたが、

店内には席待ちの人が途絶えなかった。

それから3年。

北海道には札幌周辺を中心に10店のコメダがあるようだが、

ボクの行動範囲と微妙にズレているようで見かけなかった。

それが、今日。

ホテルを出てコーヒーでもと狸小路を歩いていてコメダを発見!

なぜかうれしくなって立ち寄った。

店内の作りや雰囲気は神奈川のお店と変わらないが、

モーニングのメニューは違っていて。

あまり時間がなくてちゃんと見なかったが、

その他のメニューも違ったりするのかな?

などと考えていたら、出発の時間。

さぁて、そろそろ行きますか!