Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ウレシイ気づかい

会議を終えてからの腹ごしらえ。

ちょっとムシャクシャしていたので、

おいしいモノをと大好きなラーメン屋さんへ。

人気店なのでもしやと思っていたが、

駐車場のラスト1台のスペースに滑り込めた。

と言うのも、すでに停めている方々がとても詰めて下さり、

しかも道路沿いの壁側では、

連れ合いと思われる3台が縦列駐車までして、

他の方のためのスペースを作ってくれていた。

こういうのうれしい。

食べる前なのに気持ちが満腹(笑)

久しぶりの町田の味噌ラーメンはニボシに初挑戦。

このお店のことだから上手に仕上げているだろう。

しかし、煮干し特有のエグミというかクセは、

どうしたって出るはずとイヂワルに思っていたが・・・。

いやはや。

とっても繊細で上品な仕上がりに驚いた。

煮干しってちゃんと使うとこんなにおいしくなるんだ?

食べ終えて外に出ると、

ムシャクシャした気持ちはどこかに消えていた。

他人を想うお客さんが集う店と、

その店が出すうまいラーメンに癒やされた。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。