Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

うま〜い!

手羽先を食べたくなり。 

だが、居酒屋はどこも休みだし、

そもそも1人じゃ行きたく無いし。

近所のスーパーでは焼いたモノは売ってない。

なので、生の手羽先を焼いてみた。

塩と胡椒をすり込んで、フライパンで20分ほど。

皮にシッカリと焼き目を付けたし、

全体的にキツネ色になったが、なんせ初体験。

おっかなびっくり食べると、やたらうまい!

これ、良い塩と胡椒を使いさえすれば失敗は無いな。

って、写真を撮るのを忘れたぁ(笑)

ウイスキーをチビチビとやりながら、あっという間に完食。

指はベタベタになるけど、気に入った!