Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

どーした?

先週くらいから、気になっているのだが。

夕方になるといつにも増してカラスが集まる。

我が家の目に前には電柱と電線があり、

以前からカラスは来ていたが、それでも2、3羽。

それが、最近は10羽以上。

で、他の場所から飛んで来たと思われる大群と上空で合流。

そこでひとしきり鳴いてから、どこかへ消える。

ゴミステーションを新しくしたので荒らされることもないし、

そもそもカラスはキライではなく・・・。

強いて言うなら、ガレージ前の糞が気になるくらいなのだが(笑)

迷惑とかなじゃなく、

何かの前触れじゃなきゃ良いなぁ、と思う。