Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

消えたスイッチ

スイッチは、そのありかが明確であってこそ意味がある。

だから、そもそも無いのかも。

ボクのやる気スイッチ。

スピーカーとアンプとCDが5セット。

それにTVと400枚のCD。

耐荷重の限界まで詰め込んだオーディオラックを眺め、

ぼんやりと思う。

1台のCDを2台のアンプに繋ぐケーブルが届いたのに、

ぜんぜんその気にならない。

オーディオラックをズラす場面を想像しただけで、

じんわりと汗が吹き出して、あえなく降参。

だって、どうせ動かすならラックの脚に、

以前買った滑るキャップを被せなきゃ意味がない。

となると、左右のスピーカーも移動して・・・。

ってな具合で、

大掛かりな模様替えレベルの作業が必要になる。

その段取りを考えていただけでまた汗が滲み出すんだよ。

やっぱ秋以降だな。

寒くなって、暖房が恋しくなる頃になったら、やる。

やはり、ボクのやる気スイッチは、

その位置すら見つけられていないのだ。