Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

想いを乗せて

いよいよ北海道へ上陸。

雨がパラついているが、やみそうだ。

苫小牧からは休まず走れば約2時間。

いやいや。途中でちゃんと休む。

「バイクは何を買ったの?」

昨夜HDOがメッセージをくれた。

「初ヤマハ。オレ自身が驚いてる(笑)」

「冗談抜きでオレはヤマハだと思ってたよ」

できれば出発前に埼玉で会いたかったのだが、

タイミングが合わず。

それでも心配してメッセージをくれた。

一昨日、KYSのタンデムに乗せてもらいながら、

思い出していたのは高校生の頃のこと。

毎日のようにHDOのバイクに乗せてもらい、

いろんなところへ行った。

あの体験がなければ、

こんなにもバイクを好きにならなかった。

「くれぐれも気をつけて」

「うん。のんびり走るよ」

はやる気持ちを抑えて、ゆっくりゲートを下る。

さぁ、行こう。