Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

準備、始める

部屋に戻って、すぐに洗濯。

タオルケットとシーツと枕カバー。

そして、ライダースジャケット

KYSが来た時に必要と思われるものを、

ザッと一通り洗濯機にぶち込んだ。

「そんなに気を使われたら行きづらい」

ヤツはそう笑うが、ま、礼儀として。

KYSは昨晩に神奈川を出発。

今朝には青森に到着して乗船。

もう函館に上陸し、道内を走り始めているという。

「いくらなんでも無茶だろ?」

「ま、さすがに疲れた」

他人からなんと言われようと、

自分で決めたことをおいそれと変えたりしない。

なので、何も言わない。

ただただ、これからの道中も無事で、

うまい酒を一緒に飲みたいだけだ。

あっ、そうだ。

KYSが好きな酒を買っておかなきゃ!(笑)