Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

『じゃない方』のドラマ

『どうしようかな』

初回を観終えて迷った。

次回以降の予約を解除するか継続するか。

濱田岳小西真奈美山崎樹範、YOU。

好きな俳優さんばかりだけどラブコメはなぁ・・・。

しかも、主役の女優さんはまったくの初対面。

山下美月ちゃん? あぁ、『坂』のお方なのですね。

あっ、で、原作・企画が秋元康さんかぁ・・・。

うーん。どうしよう。

良い俳優さんたちは出てるけど結局は、

オイシイことろをこの女優さんが、

全部かっさらうって演出でしょ?

そう思っていたのだが、

美人女子大生に迫られて挙動不になり、

それを家族に悟られまいとガクブルする浜田くんが、

あまりにもおかしくて。

さらに、小西さんが持ちうる可愛さを、

あざと過ぎるほど振りまく演技が秀逸で。

毎回しっかりと観て、ゲラゲラ笑っている。

アイドルが主演。

それだけでドラマの品質を決めつけていたが、

今作はぜんぜんそういうの『じゃない』出来栄え。

最後まで楽しませて頂きます。