Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

あぁ〜あ

「来世ではちゃんとします」の最終話を観た。

最初はドギマギしながら観ていたが、

毎回それに慣れていくのをおかしく思いながら楽しんだ。

ま、映像での直接的なエロさはあまりなく、

セリフやシチュエーションで連想させる手法なのだが、

それにしたってのぶっちゃけぶりには痛快さすら憶えた。

内田理央さんの演じるヤリ◯ンの主人公と、

同じ会社の同僚たちのSEXエピソードで構成されており、

そのエロ・レベルはボクが思春期だった頃には想像できない領域(笑)

そんな大昔の話はさておくが、

内田さんはちょっと前なら、

「美女」というフィールドで暮らした人だと思う。

「何を今どき」と笑われるかもしれないが、

百歩譲ってもヤリ◯ンのキャラを演じる方ではないハズ。

それを狙っての配役なのだろうが、

最近の俳優さんたちって、ある意味すごく大変だろうなと。

で、その反面、すごく楽しいのかも、と思った。

と同時に、今まさに思春期の男の子たちが、

とてもうらやましく思えた。

こんなキレイな女優さんが地上波で、

あんなエロい女性を演じてくれるなんて!

ホント、いい時代になったモノです(笑)