Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

どっちだ?

「わ! 当たった。ビンゴ!!」

「マジ? もう?」

今夜は地元の会合。

余興ののビンゴゲームが始まって間もなく、

ボクのカードがビンゴに。

1つ目のリーチができてすぐにビンゴ。

2等の¥10,000!

めったにない早業に、

同テーブルのYKOさんとMSKさんも驚いた。

「やるじゃん」

「スゴいな」

うんうん。やるわ、オレ! スゲェ!

くじ運、やっと戻ってきたかなぁ!?

しばらく盛り上がっていると、後ろから肩を掴まれた。

「おめでとう! 今夜はお前のおごりな!!」

振り向くとTORさん。

「オレが店を予約するから。みんな行くよな?」

「行きます! 行きま〜す!!」

YKOさんとMSKさんが手を叩く。

え? えぇ? 3人も?

このホテルのバー、けっこうなお値段。

間違いなく持ち出しだ。

オレ、ツイてる、んだよなぁ?