Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ごちそう

録画していながら、ずっと放置。

そういうドラマや番組がけっこうある。

それは、観たいけどなぜか気が乗らないか、

もったいなくて観られないモノであることが多い。

「そこにある危機とボクの好感度について」は、

まさに後者で。

メインのおかずを最後の楽しみに取っておく。

そんな気持ち(笑)

で、ようやく観た。一気に。

その思いに違わず、楽しかった。

岸辺露伴」で若干胸焼け気味だったが、

そのモヤモヤが一気に吹っ飛んだ。

松坂桃李くんも鈴木杏ちゃんも、

その脇を固める個性派の俳優さんたちも、

みんな素晴らしかったなぁ。

杏ちゃんがめっちゃ大人になってて、

ちょっとびっくりしたけど(笑)、

この年末年始で一番でした!