Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

打合せ

「2泊3日でその行程は、さすがに厳しいな」

今夜はKYSとの飲み会。

GWのツーリングについて、

おおまかな日程とコースだけでも決めることに。

ボクが地元を朝イチに出て函館から青森へ渡り、

そこで1泊。

翌日、十和田湖を経由して南下。

夕方に仙台で牛たんを食って、

ボクは夜のフェリーで北海道へ。

そんなコースを思い描いていたボクに、

KYSは表情を曇らせた。

「けっこう混み合うので、

 思ってるほど距離は出せないぞ」

「やっぱ、そうか」

「2泊3日だと青森から十和田を抜けて、

 秋田からのフェリーだってギリだろう」

1泊プラスするのは全然OKなのだが、

KYSの予定もあるだろし・・・。

そんなことを思っていたらヤツが言った。

「ちなみにオレはGW中ずっと走る予定だからさ。

 どのタイミングでどれだけ一緒に走れるか、だな」

「そう言ってもらえるなら、

 連休初日からの3泊4日にしようかな」

「了解。少しは余裕を持てるな」

春を待つ楽しみがひとつ増えた。