Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ねぎらう夜

GRAPEVINEのライブを観終えてISMさんと合流。

 

「遅いって。ライブの後、飲んだろ?」

 

「すみません。飲みました。余韻に浸りたくて、つい」

 

今夜のライブもスゴかった。

その感触がすぐに消えてしまうのがイヤで、

静かなバーのカウンターでしばらく物思いに耽った。

 

「1人でライブ観て、1人で飲んで。よくやるよな」

 

道内同業者の会合に参加し、

東京からのVIPたちを1人でもてなしたISMさん。

本来であればボクもご一緒し、

お手伝いすべき立場なのだが、

今日はどうしても無理で(笑)

 

「楽しかったのなら、良いよ。

 そのかわり、この後は付き合えよ」

 

もちろん。

しっかりお付き合いさせて頂きます。