Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

もったいない病

4話以降の「拾われた男」を観られずにいる。

 

幸いなことに「雪女と蟹を食う」も、

「僕の姉ちゃん」も「空白を満たしなさい」も、

とてもオモシロイのでなんとか観ずにいられる。

 

良いドラマに巡り会えるのはうれしい。

だけど、それは、いずれ終わってしまう。

それが寂しくて悲しくて、

好きなドラマほど観られなくなってしまうのだ。

 

「拾われた男」は長い間HDDに保存されるし、

何度も観返すと思う。

 

でも、行方が分からぬままで物語に触れられるのは一度だけ。

なので、良いドラマほど観られなくなってしまうのだ。