Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ヒトリゴト

ブログの更新が進まない。

 

1ヶ月近く前のことを、

何事も無かったように、

「その日」であるかのように書いているが(笑)

 

W杯開催の頃から滞り始め、

それはW杯終了してもしばらく続き・・・。

 

ずいぶんと溜め込んでしまったなぁ。

いっそのこと、書かなかった日を飛ばして、

今のことを書こうかとも思うのだが。

 

20年前から書き始め、

いくつかのブログサービスを渡り歩き、

メインタイトルも変わったが、

これまで1日も欠かさず書いているので、

途切れさせるのも自分的に悔しく。

 

書きます。

過去最高のサボりですが、書きます。

 

自己報告、終了!