Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

やりきれません

取引先の大手卸の担当者が交代するという。

 

年末のこのタイミングで?ってのもあるし、

何より今年で2回目の交代。

 

「ご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ありません」

 

支店長が何度も頭を下げる。

 

「ボクらの立場だと『時代』って言葉で、

 カンタンには片付けられませんよね。

 でも、どこか慣れちゃった感もあったりして・・・」

 

働く人にとってより良い環境を。

そう願わない経営者はいないと思う。

 

「どうすれば良かったのか。

 他にできることはなかったか。

 そう考え続けるしか無いですよね」

 

「おっしゃるとおりです」

 

ボクらはそれ以上、言葉を繋げられなかった。