Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ホントっすか?

「ゴメン。明後日の3人会キャンセルさせて」

 

鼻声のISMさんからの電話。

この数年、ISMさんとMTIさんの3人で、

ひっそりと忘年会をするのが恒例となっていたが・・・。

 

「声がこもってますけど、風邪ですか?」

 

「いや。またコロナ」

 

「え”え”ぇっ!? ホントに? 大丈夫ですか?」

 

「前回に比べれば体調はぜんぜん平気。

 ただ、万が一うつしたら申し訳ないからさ」

 

ホントに申し訳なさそうに言う。

 

「いやいや。たぶん無症状なだけで、

 ボクも何度も感染してますから」

 

「年明けの新年会で!」

 

「はい。お大事になさってください」

 

お会いできないのは残念だけど、

症状が軽いようで良かった。