Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

2023バイク散歩 #2の1

昼前にいつもの峠道へ。

休憩を一度挟んで中継地点に着いたのが12時。

 

一度も時計を見なかったがちゃんと予定通り。

なかなかの出来栄え。

 

気温が上がってきたので、

そばを食べた後、

防風インナーを1枚脱いでボディバッグへ。

そのまま国道に出て走り、途中でまた休憩。

 

ボディバッグの便利さは捨てがたいなぁと思いつつ、

バイク用駐車帯でハーレー乗りの方と雑談。

 

予定より少し長居したが、

隣町の温泉にはほぼ予定通り到着。

 

サウナでダラダラと汗を流してから、

馴染みの喫茶店へ。

 

スマホにふと目をやるとバイク屋の店主からの着信。

 

注文したハンドルブレースが入荷したのだろう。

 

寄り道せずに帰れば装着してもらえるな。

 

あと60km。

焦らず無事に帰るぞ。

 

本日の走行距離は約182㎞。