Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

2023 バイク散歩 #2の2

f:id:spiral-world:20230501204333j:image

「途中で降られましたか?」

 

「うん。でも、10分くらいだった」

 

小雨を抜けて地元に着いた足でバイク屋へ。

やはり、ハンドルブレースが入荷していた。

 

「もっと細いのが良かったかなぁ」

 

取付しながら店主が一人ごちる。

 

「いや。カッコいい。

 ようやくオレ好みのハンドル周りになったわ」

 

バーハンドルにはブレースが付いて無いと落ち着かない。

だが、せめて2年間は買ったままでと決めていた。

で、3年目の今年、ステップとバンドを交換できた(笑)

 

「ツーリングは予定通りですか?」

 

「うん。2日の昼過ぎに出発する」

 

「くれぐれもお気をつけて」

 

少しずつオレ的に変わりゆくバイク。

まだまだ手を入れたいが、

それは戻ってから改めて。

まずはGWツーリングを楽しんで来る。

 

ありがとう!