2023-05-03 2023GWツーリングDAY2 秋田上陸 バイク・クルマ・旅 ともだち・家族 秋田港へ降りてすぐKYSと合流。 今日は今回のツーリングで最長距離を走る。 「船旅でバテてないか?」 ボクよりも長い距離を走って来たKYSに心配されるのは、 ちょっと不本意ではあるが、ここは素直に(笑) 「バテてはない。 でも、タバコを吸いながらコーヒーが飲みたい」 フェリーターミナル近くのコンビニで一服しつつ、 一応コースを確認。 「なんにしても晴れて良かったよ」 「道案内を含め、よろしく頼む」 「おっしゃぁ。まずは男鹿半島へ行きますか!」 ボクらの春の旅が始まった。